スポンサードリンク

オダギリジョーのファッション

オダギリジョーのファッション

大人気の俳優オダギリジョーさん、演技の評価もさることながらそのファッションセンスにも皆注目しているようです。

しかし、評価はなかなか辛口なものが多いようで、役者としての評価とファッションセンスの評価は比例していないのが現状のようです。

彼のファッションの武勇伝は数知れず、日本アカデミー賞の授賞式では、「寝起き??」と誰もが思ったほどの髪形で登場。

海外の映画祭でもタキシードを半袖にしてしまうという暴挙(?)に出ました。恐らく奇抜なファッションを好んでする理由として誰よりも目立ちたい、人と違うことをしたい、といった気持ちが入っているのではないでしょうか?

オダギリジョーさん(のファッションセンス)を支持する人達は、ドラマなどの役中の彼のファッションをチェックして同じものを購入したりするようです。

彼が身につけた物はインターネットショッピングなどでは売り切れになる物も多いようです。ドラマが終われば「第何話で着ていた服」だとか「使っていた財布」などの情報のやり取りも行われているようですよ。

オダギリジョーさんの独創的なセンスはもちろん俳優業にも生かされているのでしょう。そうでなければ厳しい世界で頭一つ抜け出す事なんて出来やしないはずですから!

これからも自分の道を貫いてほしいですね!